『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/19



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/19

今日も朝からずっと雨が降り続いていた秋田です。


そんな今夜は昨日に引続き綱練でした!
参加人数は、8人。

いつものアップをこなしてから綱です。
今日も時間まで鉄柱&チューブで引きました!

いい感じで張れてる人、自分のようにまったくもって張れてない人。
みんなが、ガチッと入れてませんでした。。。
一番、足を引っ張った自分が言うのはおかしいですけどね。(ノ_-;)ハア…

言い訳はしません。自分が弱いだけなんです。
良い引きになったと思えば、昨日今日のように、まったくダメな引きになったり・・・
早く認められるような、常に信用されるプラーにならなきゃ!


しかし、チューブで引くのと対人で引くのでは、感覚が違うのですが、そうなんでしょうか?
それとも同じ感覚じゃないのが間違ってますか?
チューブの方がキツく感じるのは、やはり自分の張りがないからなんでしょうかね?


今日の練習の1コマ
(トッププラーなのに一番に潰れるダラシナイ自分を忌まわしめるために・・・)
1119_convert_20131119230559.jpg

2013/11/19 23:30 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
