『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/16

今日は朝から晴天で暖かかった秋田です。


体調が悪く昨日も熱が出て綱練に行けませんでしたが、昨日安静にしてたので
今日は熱が下がってました♪
喉や鼻はまだ調子悪いですけどね^^;
20131116_071213_convert_20131116225013.jpg


そんな今夜は綱練の日でした!
自分は、とりあえず熱が下がったので練習に行きましたぁ(^▽^)/

参加人数は8人でした。
監督もまだ喉の調子が悪く、自分以外にもマスクのメンバーが一人いました^^;
そんな中、自分は体調的に無理なら見学しようとも思ってましたが最後まで引けました♪

いつも通りのアップをやって汗をかき。
その後は鉄柱&チューブで4人、他で2×2での張り合いを数本しました。
最後のほうは、4×4に分かれての対人で引き合いといった感じで練習は終わりました!

病み上がりで、うまく引けるか自信は無かったのですが、いつもの自分自身が意識して
引こうと思ってる引きは出来たような気がしますo(*^▽^*)o~♪
それに意地でも頑張って引かなきゃ!!と思わされることもありましたので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このブログを読んでくれてる皆さんもいきなりの寒暖差、季節の変わり目には
気を付けてくださいね!
じゃないと自分のように体調を崩しちゃいますから(笑)
自分も熱は下がりましたが、本調子になるように養生します(o^∇^o)ノ



今日の練習の1コマ①
1116a_convert_20131116225041.jpg

今日の練習の1コマ②
1116b_convert_20131116225108.jpg

2013/11/16 23:14 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
