『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 明日も綱引大会!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日も綱引大会!

なんだか、明日から荒れるような天気予報の出ている秋田です。
今日はタイヤ交換している人たちもたくさん見かけましたね!
天気予報でついに「雪マーク」が出たからでしょう。。。憂鬱です^^;


さて明日の日曜日は、ここ三週連続で続いてる綱引大会の最終日です。
花笠CUP、イーハトーブ花巻、と出場して明日は庄内オープン♪
毎週、異常なくらいの早起きをしてゆっくり寝た記憶がございません(笑)
毎週のように綱引の大会に出場してて家庭をかえりみていないこのオヤジ・・・。

本当に、今年度は家族サービスと言うものをまったくしておりません。
でもそのことに対して何一つ文句を言わない、カミサン&息子には感謝♪
と同時に「綱引バカ」と呆れられてるのも事実ですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく、大好きな綱引を好きなだけさせてもらってる家族に感謝!ってことです(^▽^)/


だからこそ、強くならなきゃ!!
まだまだ弱い自分・・・明日の大会も楽しみつつ、ガッツリ勉強させてもらってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


とにかく早く明日の計量が終わらないかな・・・絶食中なので・・・^^;
家の体重計が壊れてるので何kgかわかりませんが、痩せてるはず!
さて、明日は何kgになってるのかっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(答えは後で^^;)

終わったら、絶対に「無双ラーメン」を食べに行く~♪(笑)

2013/11/09 20:52 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様です。

本当、奥さん&子供に感謝ですよ!!

明日の試合、頑張って下さいね(≧ω≦)

2回もコメ送ってしまいました。
スミマセン(>_<)

No:992 2013/11/09 23:49 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまささん、こんにちは♪

常に家族には感謝しております(*^^*)
試合結果、その他報告は、後ほど書きますね(笑)

No:993 2013/11/11 14:25 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
