『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/8



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/8

昨日から今朝にかけて突風が凄かった秋田です。
自分の周りには被害はありませんでした。


そんな今夜は綱練の日。合同練習でした♪
参加人数は、我チーム10人、河辺綱引小僧さん6人、河辺TCさん5人+1人。

アップは9×9でやりましたが、その後8×8に分かれて引きました。
アップ後、スタートからの全開20秒を数本やってからは終始、勝負(引き合い)をしました。

チームとしては、途中までは監督がチーム全体を見ていてくれて指示、アドバイスを
かけてくれて、いい感じでした(o^∇^o)ノ

練習してる途中、メンバーの一人の脇に綱が入ってしまい負傷です・・・(≧д≦)
人一倍頑張っていたので、負傷して本人が一番悔しく思ってると思います。
しばらく動けなく休んでましたけど、大事に至らなければいいのですが。。。


今日の練習の1コマ
1108b_convert_20131108232114.jpg


2013/11/08 23:38 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!

昨夜の綱練、お疲れ様です。
合同練習ですか?
相手がいると、いい練習ができますね(^∇^)
私は、綱引きはしてないんだけど、友達が福島で綱引きをしてるので、よく応援しに行くの。
sasaさんは、本当に綱引き好きなんですね~
動画見て研究したり…
ブログ読むと、綱引きへの熱い思いがガンガン伝わります!!
さすが、変態綱引野郎(笑)
秋田はそろそろ雪が降りますか?
こっち(山形)は近々です。憂鬱ですね…

No:990 2013/11/09 14:54 | まさまさ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまささん、こんばんは~♪

昨日は合同練習。一緒に引いてくれるチームがあるとありがたいですね♪
いい練習も出来ますし、いい圧も食らいます^^;

友達が福島で綱引?どちらのチームでやってるんでしょう?

自分、綱引始めた頃は、綱引が嫌になってましたよ(笑)
県大会で負けた後、安堵と共に悔しさが出てハマっちゃいました♪
ただ本当に綱引が好きってだけで成長していないんですよねぇ~(ー。ー)フゥ

「変態綱引野郎」自分には最高の褒め言葉♪嬉しいですね(^▽^)/

こっちは明日あたりから荒れ模様らしいです。
月曜日には、ついに「雪マーク」が!!
嫌な季節になってきましたね。。。

って、まさまささんは山形なんですね♪
明日、庄内で綱引大会がありますが、参加しますので!!
月末には、天童市のほうに行きますよぉ~!

No:991 2013/11/09 20:23 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
