『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ( ̄ヘ ̄;)ウーン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

( ̄ヘ ̄;)ウーン

今日は朝から日差しが出て天気が良く暖かかった秋田です。


週休二日制なら今日は休み。
明日の大会のためにゆっくり休めるところですが、そうはいきませんね^^;
とはいうものの、仕事は午前中に終わらせたので、午前中で業務終了です♪

午後からは綱練の動画などを見て綱引のイメトレを!
本当はゆっくり休もうと思ったのですが、出来ない性分なんでしょうね(笑)



昨日の綱練の動画を見て思いました。
綱を握るプラーとしての意識が足りない部分が見受けられました。。。( -.-) =зフウー
技術、強さも大事ですが、気持ち・意識が大事ですからね!


2013/11/02 16:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
