『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/29

綱引練習 10/29

今日は秋の晴れ間、肌寒いでしたが現場で動いてると汗だくな気温の秋田でした。


そんな今夜は、綱練の日。
日曜の大会から中一日空けての練習日です。

参加人数は、7人でした。

アップをやり、鉄柱&チューブ、そして対人といった練習でした。
大会後、各々考えて意識しようと綱を握っていたと思います。

みんなが、大会を経験して今日から更に頑張ろう!って時に自分は・・・
もう~最悪でした。(ノ_-;)ハア…
鉄柱&チューブでは、まったく張れず潰れてしまう始末。
一番潰れちゃいけないトップが潰れるといった最悪の状況。
しかも途中、腰に力が入らず綱を離してしまうといった練習では迷惑な自分でした。

せっかく大会で反省したこと、更に意識して引こうとしたことがまったく出来ず、
しかも練習では迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。。。<(_ _)>

次はきちんと、ガッツリ練習出来るように頑張ります!


綱から手を離し、ラインから外れて迷惑をかけてる1コマ。(ノ_-;)ハア…
1029A.jpg

2013/10/29 22:47 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |