『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今夜はゆっくりと~♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今夜はゆっくりと~♪

曇っていて、たまにパラパラと雨が落ちてはやんで・・・って感じの秋田です。
ニュースでは、また台風が近付いてると言ってますね。
立て続けにやってくるなんて心配です。


今夜は綱練は、なし。
残業してやるほどの事務作業も、なし。

って、ことでゆっくりと体を休ませてあげよう~(o^∇^o)ノ

大好きな酒を飲みながら、大好きな綱引の映像を見る♪
なんて素敵な時間なんでしょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、これから「自酒トレ」とします。(* ̄∀ ̄)ノ■☆

2013/10/24 18:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
