『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/1



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/1

いよいよ、10月に入りましたね!
衣替えですが、暑くなった秋田です。


今夜は綱練の日。チーム練習です。
参加人数は、6人でした!

いつも通り、ピーチ&ピーチバックをいただき、鉄柱&チューブにやられ、
対人に分かれての引き合いとなりました。

チームと言うより、今日は自分自身、初心に戻って自分なりに一つ一つ確認しながら
引けてよかったと思っています♪
(よかったってのは確認できたってことで、引きはまだまだまだまだです。(;-_-) =3 フゥ)
一緒に引いてたメンバーには迷惑かけたかもしれませんが。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日も練習があります!
今日の確認出来たことを出して、強い引きが出来るように頑張ります!!


今日の練習の1コマ①
1001_convert_20131001230235.jpg

今日の練習の1コマ②
1001A_convert_20131001230255.jpg

今日の練習の1コマ③
1001B_convert_20131001230314.jpg



※ そうそう、昨日のブログの「方言看板」ですが・・・
  答えは・・・・・
  「あぶねぇから ひやみこがねで ベルトやれ」は
  「危ないから 面倒くさがらずに シートベルトしなさい」でした♪
  『ひやみこぎ』= 面倒くさがり です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2013/10/01 23:18 | 綱引COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ~~!

綱練お疲れ様です。

「ひやみこぎ」=面倒くさがり

そりゃ~嘘だべ、オラだまされねぇ~ぞ!

冷や酒を味見しながら自転車を漕ぐことだべぇ~

嘘ついちゃいけねぇ~

嘘つきはA部総理の始まりだぞ~v-18

No:969 2013/10/01 23:53 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

最後のロケットは指が太っているので予期せぬ所を触れちまったわい、意味は無いので許してちょんまげ(笑)v-8

No:970 2013/10/02 00:00 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲ん兵衛オヤジさん♪こんばんは♪

オラ、嘘ついてねぇだぁ~!
さすが!意地でも、アルコールに結びつけるんですなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冷酒を飲みながら自転車はやめましょう!
ゆっくりと味わって飲みましょう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:971 2013/10/02 00:06 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
