『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 会議と言う名の飲み会(笑)

会議と言う名の飲み会(笑)

今日も朝から晴れ渡り気持ちのいい天気の秋田です。


昨日は、仕事上の取引会社の会議と言う名の飲み会がありました(笑)
それでブログの更新も出来ず!といった具合でした。

一応、仕事上の飲み会なので節操がなくならないように注意しながら
飲みました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと変な飲み方、変な言動はとってないと思いますが・・・。

今日は、ゆっくりと体を休ませようと思います♪



一軒目の会場での飲食風景
2013_09_28_18_59_09_convert_20130929120819.jpg


二次会へ移動
2013_09_28_21_41_08_convert_20130929120707.jpg

二次会でのつまみ^^;
2013_09_28_21_41_32_convert_20130929120839.jpg

二次会で眠りに入った方も・・・
おネェさんの膝でなく、オッサンの膝に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2013_09_28_23_32_23_convert_20130929120742.jpg


仕事上の飲み会は、二次会で終わり。
自分は一人で、もう一軒♪
2013_09_29_00_10_05_convert_20130929120902.jpg

ボトルも入れて、たらふく飲んで、飲み会終了でした(*^o^*)
2013_09_29_00_13_15_convert_20130929120921.jpg

2013/09/29 12:24 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |