『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 9/25



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/25

今日は変に蒸し暑くたまに音を鳴らして雨が降ったりやんだりの秋田でした。


そんな今夜は昨日に引き続き綱練です!
今日はお客様が来るような話がありましたが、チーム練習になりました。
参加人数は、8人。本当に最近は参加率が高くて嬉しいですね♪

ピーチ&ピーチバックを美味しくいただきました^^;
その後は、鉄柱&チューブ相手に数本。
それからは、4×4に分かれて引き合いました。

自分から、とやかく言うことはありません。
きっとみんな、各々が気付いてるはずですから!!

よしっ!!頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!


今日の練習の1コマ①
0925A_convert_20130925231802.jpg

今日の練習の1コマ②
0925B_convert_20130925231818.jpg

2013/09/25 23:31 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
