『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 秋分の日♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋分の日♪

今日もいい天気になった三連休最終日の秋田です!


普通なら祝日でも仕事ですが、今日は特にないので休みにしました^^;
ですのでゆっくり寝ていようと思いましたが・・・
残念ながら、腰が痛くて目が覚めてしまいました。。。
この症状は今日だけじゃなく、ここ2・3週間ずっと痛いのです^^;
朝は目覚ましよりも早く腰の痛みで起きてしまうのがずっと続いています。
本当、常に腰の痛みが目覚まし代わり。
目覚ましより先に痛みで起きてしまうような感じです!
接骨院にも通っていますけど、よく綱引やってますよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもさすがに今日は痛すぎなので、祝日でもいつも通ってる接骨院はやってますので
朝一で向かいました!
しかし、休みだからこそたくさんの方が来院します(笑)
2時間ほどかかっちゃいました^^;
それでも、痛いことを話したら、いつもの施術の他にレーザーもやってくれました♪
おかげで痛みはかなり、ひけましたよぉ(*^▽^*)

自分仕事を休みにしたからって行楽ってわけには、いきません!!
息子が明日、学校で定期テストがあるので、今日は一日テスト勉強・・・。
だから、テレビもつけられないし、相手も出来ません(笑)

家にいても・・・って感じになったので、いつも自主トレで使ってる小屋の2階の掃除をしました!
まぁ、使うかも知れないともったいない精神で残してるものを思い切って捨てました♪
自分に必要じゃないから捨てれるんですけど、一応カミサンとお袋に確認しつつ片付けました。
おかげで少しはキレイになりました♪更に自主トレ、頑張れますね( ̄0 ̄)/ オォー!!

そこまでやった後は、息子のテスト勉強の息抜きも兼ねて息子も誘い・・・
秋ってことで家の栗の栗拾いをしました♪
20130923_160803_convert_20130923202948.jpg

20130923_160043_convert_20130923202833.jpg

ついでに、秋桜も♪
20130923_160412_convert_20130923202909.jpg


その後、腰の按配も悪くないので自主トレを!
本当は休もうと思っていたのですが、チームのメンバーが自主トレしていると思うと
自分もやらなきゃ!&負けていられない!と思いやりました(^▽^)/
無理しない程度にですけど、筋トレとジョギングを、させていただきました♪
おかげで、気持ちよく汗をかいて、自酒トレもやってます。(*≧m≦*)ププッ


長々と本当の日記ようなことを書いてしまい、申し訳ございません(笑)

2013/09/23 21:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
