『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 9/3



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/3

昨日の関東での竜巻は凄い被害をもたらしましたね。
被害にあった方のお見舞い申し上げます。
しかし昔の日本は、アメリカで起きたりするようなこんな竜巻なんてなかったのに。。。
これも異常気象のせいなのでしょうか?
ここ秋田も朝から雨が降ってました。( ̄ー ̄;


前置きが長くなりましたが、そんな今夜は綱練でした!

参加人数は、5人。ちょっと寂しい練習となりました・・・。
いつも通りアップをやった後、2×3に分かれて綱を握りました。

自分は2人の方で引きましたが、全開状態です。
と言ってもトップクラスの方々に比べれば貧弱な圧でしょうけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、これ以上力を出せないって位の力を出して引いて自分的にはキツかったけど、
すごくいい練習になったような気がしました♪

しかし、監督&キャプテンの圧には、まだまだ敵わない状態でした。(;-_-) =3 フゥ
もっと頑張って監督&キャプテンに追い付かないと!
いや、絶対に追い抜いてやる~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って言うか、チーム内でまだまだ弱い自分。。。
もっともっと気合い入れて頑張らせてもらいます!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



ってことで、今日の練習の2コマ(笑)
こんな感じで引いていたのですが・・・
0903A_convert_20130903224746.jpg

おもいっきり、釣られちゃいましたぁ~!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
えびぞりのsasaです(笑) ダメですなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
0903B_convert_20130903224801.jpg


帰宅後のプシュー♪ 冷蔵庫に入ってました!(*^o^*)
20130903_214319_convert_20130903224828.jpg

2013/09/03 23:20 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
