『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 9月!そして、秋!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9月!そして、秋!

今日は朝から雨が降り続いている秋田です。


本当は昨日でしたが、9月になりましたねぇ~。
9月と聞くと、やはり「秋」って気持ちになりますね♪
去年は残暑厳しかったですけど、今年は秋らしいかも(*^^*)

だんだん、県大会も近付いてきているってことですね!
こんなこと言ってますが、きっとアッと言う間に大会になるんだろうなぁ・・・。


そんなことを考えていたら、ふと思ってしまいました。。。
今の自分は、去年より少しでもプラーとして成長しているのか?良くなっているのか?
強くなっているのか?
もしかしたら、まったく成長していないんじゃないか?変わってないんじゃないか?

かといって考えたり悩んだりしても始まりませんネ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やるしかありません!綱練も、自主トレも、今まで以上に頑張るしかないです!!

自分!頑張れっ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(自分で自分を応援してみましたw)



※ 画像のおまけ
  今日、綱引の監督のところにお邪魔したら、鬼コーチ相手に自主トレに来ていたメンバーが!
  我、秋田TCの頼れるアンカーです♪
2013_09_02_16_46_52_convert_20130902184644.jpg

2013/09/02 19:07 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
