『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 東日本綱引選手権大会前夜!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東日本綱引選手権大会前夜!

今日は、晴れたり雨が降ったり秋の空の秋田でした。


そんな今夜は、明日長野県で開催される、
『東日本綱引選手権大会』の前夜です♪
前日計量をしているチームもたくさんいるようです。

前日計量を終えたら、その後はたらふく飲んで食ってですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とは言うものの本番は明日!!

自分のFBの中は「東日本綱引選手権大会」の話題ばかりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それだけ自分に綱友さんがたくさんいるんですね♪ありがたいです(*^o^*)
(って、勝手に自分が綱友さんと思ってるだけですけど^^;)


かといって、みんなの話題を見ているだけじゃダメですよね。
そんな方々と対等の試合が出来るように自分、強くならなきゃ!!
いまだにチームのメンバーにも追い付いていない自分が言うのもおかしいですけど。。。
道のりは大変ですけど、大好きな綱引がもっと好きになるように頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

大会に出場する選手の皆さん、審判員・関係者の皆さん、明日は頑張ってください!
遠い地より、全ていい試合になるように祈っております(*^^*)


2013/08/31 20:57 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
