『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/30



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/30

昨日から朝にかけて、土砂降りの秋田です。
でも、北陸地方はまた豪雨被害があったようですね。
大丈夫でしょうか?


そんな今夜は綱練の日でした。
本日は、3チームでの合同練習!

参加人数は、我チーム6人、河辺TCさん5人、河辺綱引小僧さん3人の計14人。
アップでは、1人我チームに入ってもらい、7×7にて!
その後は、多少混ざって、6×6になり引き合いを終始しました。


自分は自分自身の意識しなきゃいけないことを頭において綱を握りました。

でも自分の代わりに別チームの方に入ってもらったら、
前の人が「綱が鉄のように張ってた」と言ってました。
ってことは、自分は、そんな感覚を前の人に感じさせてないってことです。(;-_-) =3 フゥ
自分自身、やっぱりまだ弱いなぁと思うと同時に悔しさが溢れてきました。
前の人を持ち上げるくらいの圧、張りが出せるように綱練、自主トレを頑張ります!
もちろん、持久力もつけなきゃです!

悔しさをバネに!弱い自分も自覚しながら強くなれるように、日々努力だぁ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


綱練の1コマ
0830A_convert_20130830230704.jpg

2013/08/30 23:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
