『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/28

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/28

今日も天気が良かったけど秋の空に近付いてきた秋田です。


そんな今夜は綱練の日でした。
参加人数は、6人。とりあえず引き合い出来たのでよかったです♪

今日の自分は・・・正直いってダメダメでした。。。
ダメと言うより、自分がチーム内で一番弱い・・・(;-_-) =3 フゥ
今まで、いい感じで引けて、フォームも良くなってきたと思っていたけど、
勝手な思い違いでした。
きっと綱引の神様が、「つけあがるな」「勘違いするな」と言ってるんだと思います。
弱い自分を自覚して、謙虚に、気持ちを入替えて人一倍練習を頑張ります。


それと、話は変わるんですけど、チーム内での勝ちたいという気持ちがどうなのか疑問に。。。
みんな、勝ちたい気持ちは持っていることは確かだし、知っています。
その気持ちの大きさに差がかなりあるような気がしました。
ただでさえ弱いんだから、強いチームより練習しなきゃいけないし、同じ回数の練習では
追い付くことなんて出来ない。内容の濃い練習をしなきゃ!!
練習に対する気持ち、綱引に対する気持ち、チームで勝ちたい気持ち、
自分の感覚とは違うのか、自分が熱くなりすぎておかしいのかも知れませんが・・・。
これ以上書いたら、ちょっと収拾がつかなくなるので、ここらでストップを!!

自分自身、頭を冷やします・・・すいません。。。
こんなブログで、ごめんなさい<(_ _)>

2013/08/28 22:53 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Sasaサン、どうもです。
なんか分かります。違ってるかも知れませんが、sasaサンのモヤモヤ、よく分かります。

たまには…いいんじゃないでしょうか~(^^)そんなときもありますよ~♪

No:951 2013/08/29 10:32 | runchu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

runchuさん、こんばんは♪

きっとモヤモヤ感、違ってはないと思います(笑)
分かってくれる人がいると思うと頑張れそうです(^▽^)/

まっ、こんな日もありますよね!
ありがとうございますぅ~o(*^▽^*)o~♪

No:952 2013/08/29 19:24 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
