『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 秋の気配・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の気配・・・

今日も天気がよく外仕事は汗だくになるほどの秋田でした。


日中は天気がよく、太陽が顔を覗かせているときは外で仕事すると
すぐに汗が吹き出て、その汗が乾いたら臭いのなんのって感じになるような
日々なんですけど。
朝晩は、めっきり涼しくなってきました。
涼しいと言うより寒くなってきたと言った方が正しいかもしれません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ついこの前まで「暑い暑い」と言ってたのに、もうすぐ、「寒い寒い」と
言うようになるんでしょうね^^;



(◎_◎) ン?・・・寒くなるってことは、、、、、

県大会に更に近付いてるって実感するし、焦ります。(;-_-) =3 フゥ

「おぃ!自分っ!もっと力をつけてくれよ!!」
「おぃ!自分っ!チーム内で一番力も持久も無いんだから人の何倍も頑張れよ!!」
「おぃ!自分っ!自分が頑張らなきゃチームは勝てないぞ!!」
って自分自身感じているところです。(ノ_-;)ハア…

お盆も過ぎて秋に向かってる中、ダメダメな自分に喝を入れ直して頑張っていきます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


現場で撮った一枚
2013_08_26_12_58_33_convert_20130826203423.jpg

秋って感じの蜻蛉さんをパチリ♪
20130826_130327_convert_20130826203452.jpg

2013/08/26 21:00 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます(*´ω`*)

ですよね!!w
やっぱり
梅晋ちゃんが特殊なだけですよね┐('~`;)┌

今週末わ東日本ですよ~!!(((((((・・;)
綱引ってなぜこんなに
年中忙しいのでしょうかね?笑

No:949 2013/08/27 08:24 | みいちゃん #- URL編集 ]

Re: おはようございます(*´ω`*)

みいちゃん、こんにちは♪

いよいよ今週末は東日本ですね!
出場するのは色んなとこで知ってました(*^o^*)

自分は綱引で年中忙しくなりたいですぅ・・・
出来たらたくさん大会には出たいんですけどね。。。

まずは週末の大会に向けて練習、頑張ってください(^▽^)/

No:950 2013/08/27 13:30 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
