『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 日曜日♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日♪

今日は朝から天気のいい秋田です♪

20130825_114023_Richtone(HDR)_convert_20130825114513.jpg
写真のように気持ちのいい空♪
ジリジリとした日差しも出てきて、暑くなってきてます。
朝晩は涼しくなって秋っぽくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね^^;

今日の、「天王グリーンランドまつり」は、いいでしょうねo(*^▽^*)o~♪
熱中症には注意ですね!

昨日も載せましたが、パンフレットを!
20130825_074356_convert_20130825114549.jpg

自分は用事があり、まつりには行けませんけど。。。
たくさんの人が、まつりに集まってくれてたらいいですね(*^o^*)



※オマケの画像
 地元のマンホールの蓋!
グリーンランドのスカイタワー、出戸浜の海、松がデザインされてます♪
20130815_160913_convert_20130825114712.jpg

2013/08/25 11:59 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こむばむわ~~!

大川栄策がタンスをかついで歌っている姿を生で観たかったなぁ~

sasaさんは若いから知らないだろうなぁ~(笑)(^o^)

No:945 2013/08/25 22:59 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲兵衛オヤジさん、こんばんは♪

大川栄策の歌は知っていますが、タンスをかついでの歌は
存じておりませんでしたなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことは、一応自分もまだ若い部類ってことですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:947 2013/08/26 20:17 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
