『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/23



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/23

北陸、中越のほうがかなりの大雨のようですね。。。
今夜は秋田も雨が降ってきてて、大雨警報が出ました!

そんな今夜は綱練でした♪今夜も合同練習です(*^o^*)

参加人数は我チーム6人、河辺TC4人、河辺綱引小僧1人といった感じ。
5×5に分かれての練習となりました。
アップをして引き合いといった流れで綱を引きましたよ(^▽^)/


自分も含めて、まだまだ圧が出せてないなぁ~。
ちょっとしたことでバタバタと焦ったり、落ち着きも必要ですね。
引ききれることがありません。。。引かれる一方です。。。

どうすればいいのか・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
かといって、考えても始まりません!!
綱を握って引いて引いて引きまくって、練習あるのみ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
自分は、みんなより体力も力もないので自主トレも頑張るのみ!!



今日の練習の1コマ①
0823A_convert_20130823230549.jpg

今日の練習の1コマ②
0823B_convert_20130823230608.jpg

2013/08/23 23:28 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
