『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 休み明けの仕事・・・目が回る^^;

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休み明けの仕事・・・目が回る^^;

今日は急に雨が降ったり目まぐるしく天候の変わった秋田です。


先週の後半から仕事始めの人もいると思いますが、本格的に今日辺りから
本格的に動き出しましたね。
自分も本日から始動し始めましたが、やらなきゃいけないことが山積み。。。
うまく段取りよく進めば焦ることはないのですが、全てが重なってくるんですよね^^;

そんなこんなで、自分・・・昨夜よりパニくっておりました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

朝から現場に走って昼休みなしで現場作業。
終わらせて、別現場に走ってる途中にパンを一つかじって、それが本日の昼飯(笑)
現場に着いて作業開始したら雲行きが怪しくなってきて大雨が!!
カッパを着る気もなく作業を進めて、全身びしょ濡れになりながら作業を終えました。
自分の仕事の車にはちゃんと着替えが入ってるので、全身びしょ濡れのパンツまで
一式着替えをしました。(*^o^*)
それで、現場が終わることもなく次は修理依頼の現場の調査。
本当は朝一の約束でしたが夕方にしてもらい、お邪魔しました。

忙しいのは、ありがたいのですが、あまり忙しいとパニくってきてイライラしちゃいます^^;
そんなんじゃダメなのはわかってるんですけどね。(;-_-) =3 フゥ


明日は片道2時間の現場での作業。
早く終わればいいのですが、あまり遅いと綱練に参加出来なくなる・・・。
そうならないように、明日も頑張らねば!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2013/08/19 19:52 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
