『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ BBQ 8/17



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BBQ 8/17

今日も朝から蒸し暑い秋田です。


昨日はブログの更新出来ませんでした^^;
と言うのも、第2回の秋田TCのBBQが開催されていましたので♪

今回も会場は監督宅!
奥様、お母様、いつもご迷惑おかけしてます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

午後2時からスタート!
でも我チームのキャプテンは、昼前の早い時間から一人で、買出し&野菜切断と
段取りをしてくれていました。
いつもありがたいし、頼りになるキャプテンです(*^o^*)
「キャプテン~!ありがとねぇ~(^▽^)/」

いつもですが終始、楽しく綱談義&バカ話と楽しく飲んで食いましたぁ♪

電車の時間もあり自分は最後まで付き合えませんでしたが、
珍しく、ちょいと酔ってしまってました。。。(って、いつもですけど^^;)
でもお盆休みの終盤、とっても楽しく過ごせました♪
今日は静かに静養中です。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

BBQの1コマ①
20130817_144414_convert_20130818114500.jpg

BBQの1コマ②
「ダンディーな監督(右)とチーム№1のキャプテン(左)」
20130817_144423_convert_20130818114535.jpg

BBQの1コマ③
「燃えてますねぇ~!って炭入れ過ぎ(笑)」
20130817_155505_convert_20130818114618.jpg



話は変わりますが、
今日は「2013おおさかシティ全日本選抜綱引大会」と「第3回全日本綱引フェスティバル」が
開催されていますね!
どちらの大会も参加してる選手の皆さん、関係者の皆さん、頑張ってくださいね(^▽^)/

って、大会・・・いいなぁ~。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013/08/18 12:11 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こにゃにゃちは~~!

うらやますぃ~なぁ~

もっと秋田にいれば良かったなぁ~(笑)(^.^)

No:941 2013/08/18 22:34 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲兵衛オヤジさん、こんばんは♪

もう少し秋田にいれば参加できてたのに・・・残念でした(笑)
楽しく騒がせていただきましたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:942 2013/08/19 19:26 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
