『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 自主トレ再開!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主トレ再開!

今日も朝から暑く、起きてすぐにエアコンをつけてしまった自分です。

お盆と言うこともあり、12日の綱練から今日まで、体を休ませてました。
2日ほど、まったく体を動かしてませんでしたが、今日から
自己満足の自主トレ&ジョギングの再開です!
ただ、ジョギングでは昼過ぎの一番暑い時間でしたので暑すぎて途中で
ウォーキングにしちゃいました(笑)
あのまま、走ってたら熱中症になりそうでしたので(^-^;)
無理せず、自主トレ開始です(* ̄∇ ̄)ノ


そうそう先週の息子の大会で福島に行ったとき体重が増えちゃってたのですが、
さっきシャワー浴びた時に計ったら減ってました(^o^)v
(77キロから73キロに…(^-^;))

2013/08/15 16:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
