『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 昨日は夜間工事!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は夜間工事!

今日は晴れて暑くなった秋田です。
昨日は、凄い大雨となった秋田。
自分には綱友さんから心配したメールをいただきました。
ご心配していただき、ありがとうございます♪
中央地区の自分のとこは多少の雨が降った程度で済みましたが、
県北、県南地区には被害が出てました。
最近のこの悪天候、気象には気を付けなきゃいけませんね!

そんな昨日は夜間工事でした。
作業が順調にいって、22時半頃に終了!
途中、夕飯を食べて帰宅したのは、0時過ぎでした。
ってことで、昨日のブログは更新出来ず^^;

最近、色々とあってブログの更新がまちまちですね(笑)


今日の朝のニュースでは、今日から帰省ラッシュが始まったようですね!
自分は普通に仕事してましたけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして夕方には、自主トレ&ジョギングをしました。
なんだか、久しぶりに走れました。\(o⌒∇⌒o)/

って言うか、秋田はいつ梅雨明けするんでしょうね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだか、文章が支離滅裂な感じになりましたが今日はこんな感じで(笑)

2013/08/10 20:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
