『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 週始めだけど月末^^;



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週始めだけど月末^^;

雨が降りそうになったり急に晴れたりして、30℃まで気温の上がった秋田です。
ニュースでは大雨の被害が映し出されて怖いと思いましたね。
北陸などでも大雨とニュースで言ってますけど大丈夫でしょうか?
お気を付けてくださいね。

今日は週始め!気合いを入れたいのですがジメジメした気候に体がダルく感じます^^;
それでいてもう7月も終わるんですね・・・。
今日は綱練がない日なので、自主トレ&ジョギングをやりました。
(昨日、まったくやってないので今日はやらないとね!)

体幹、筋トレ(上半身)、綱持ちとやってから走りました(^▽^)/
今日は走れてよかったぁ~♪
明日、明後日と綱練があるので今月はもう走れないかも・・・
ってことで、今月の走行距離は!!
Screenshot_2013-07-29-20-12-06_convert_20130729201800.jpg

走行距離:61.5kmとなりました。
雨が降って走れなかったり、先月のように早起きして走ることもなかったので^^;
一ヶ月の1/3しか走ってないですから。
こんな距離でしょう。。。

って、目標に到達出来ず勝手に納得するなんて、ダメな自分です。(;-_-) =3 フゥ
こんなんじゃ強くなれませんね。
気持ちを入替えて、気合い入れて頑張ります!!

2013/07/29 20:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
