『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 大晦日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大晦日

2011年も今日で最後ですね。
今年は自分自身、色々なことがあった一年でした。
そんな中、自信はなかったけどブログを始めたのも、
ニュースでした^^;

綱引に対しての気持ちも大きく変化しましたし、より一層
ハマッたのも事実です(*^o^*)
もっと「変態綱引野郎」に磨きをかけていきたいと思います(爆)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このブログを通じて知り合えた人達、綱友の方々。
(勝手に綱友と思ってますけど^^;)
本当にありがたいし、嬉しい気持ちでいっぱいです♪


文章力も無く^^; おバカなブログですが、読んでいただいて
ありがとうございました!
2012年も、よろしくお願いします♪

よい、お年を迎えましょう\(o⌒∇⌒o)/

                           sasa より


自主トレ大会は2012年元旦より開催予定。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2011/12/31 09:04 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あっという間に大晦日

そしてたった一日しか変わらないのに
明日からは新年が始まりますね

年明けたら県大会の練習が始まるのでしょう
厳しい練習を乗り切るためにも

楽しいお正月をお過ごしくださりますよう。。。。
来年もよろしくお願い致します^^♪変態さま(笑)

No:113 2011/12/31 14:33 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

なまら娘さん、こんにちは♪

大晦日の忙しい中、コメントありがとうございます♪

今日から明日に変わるだけなのに、この時期だけは
新年となり、めでたいのです(笑)
気持ちを引き締めていきたいですね(*^o^*)

変態だなんて・・・知らない人が読んだら誤解します(爆)
でも、自分にとっては褒め言葉^^; ありがとうございます!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!と共に、
ご指導ねがいます \(o⌒∇⌒o)/

No:114 2011/12/31 15:01 | sasa #- URL [ 編集 ]

良いお年を

こんにちわ~~!

今年はいろいろとお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。

変態度を増し仮面マスクと網タイツで初練習をやっているsasaさんが目に浮かびますぜぃ~(笑)v-8

No:115 2011/12/31 17:10 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL編集 ]

Re: 良いお年を

飲ん兵衛オヤジさん。こんばんは♪

今年もあと残りわずかですね^^;
こちらのほうが、大変お世話になりました!

来年も、もっと宜しくお願いします(笑)

変態度をもっともっと増していこうと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
間違っても、鞭と綱を持ち違えないようにします(爆)

No:116 2011/12/31 17:46 | sasa #- URL [ 編集 ]

No title

本年はブログを通じてお知り合いになれましたね(^o^)

またん来年も変わらず宜しくお願いいたします。

No:117 2011/12/31 21:49 | 武州 たか #- URL [ 編集 ]

Re: No title

たかさん、こんばんは♪

今頃は紅白でも見ながら肉を食べながら
飲酒してますかね(笑)

本当に自分なんかを相手にしてもらって
ありがたく思ってます(^-^)/

来年もまだまだなプラーな自分をよろしく
お願いします!

No:118 2011/12/31 22:16 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
