『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 久々に自主トレ♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に自主トレ♪

午前中は雨が降ってましたが午後からはあがった秋田です。

綱練が休みの今日は自主トレ&ジョギングが出来る日です!
しかし、仕事での急な見積り依頼が舞い込んで来ちゃいました^^;
仕事は大事なのですが、自主トレ&ジョギングを取ってしまいました(笑)

体幹、筋トレ、綱持ちをやってからのジョギングで汗をたくさんかきました♪
風呂に入って汗を流してスッキリしてから、仕事の見積りに向かいました^^;
ついさっき、仕事の見積りは完成しましたので心配無用です(^▽^)/


本来なら、仕事をやって稼いで家庭(家)のことをしっかりやってこそ、
綱引や自主トレがおもいっきりやれるんでしょうけどね^^;
普通は仕事を片付けてから、自主トレでしょうけどね(笑)
(逆でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
自分は、仕事・家庭以上に綱引をガッツリしてる部分があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは、本末転倒、矛盾に近い状態なんでしょうけど。

ここからはあくまでも自分の個人的な意見、思いなんですけどね。
(独り言と思ってください^^;)
仕事や家庭のことを理由に綱引が強くなれないとは言いたくないのです!!
強くなりたいなら、上手く時間を使って少しでもタメになることが出来るはず。
自分は不器用なので、全てを全開でやるしかないのですけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とにかく、仕事も自主トレも無事に終了♪
後は、自酒トレしながら、イメトレの時間ですo(*^▽^*)o~♪

2013/07/18 20:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
