『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 7/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/16

連休が終わって現実に戻された今日ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな今夜は綱練の日でした!
昨日までの息子に負けないように気合いを入れて練習に向かいました!

自分が今、意識してやってることに徐々に近付いてる感じはしてきました。
まだまだなんですけど・・・・・うまく引けた気がします(*^o^*)

チームとしては、まだまだ課題は山積してますが、一つ一つクリアしていけるように
頑張っていきましょうね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日の練習の1コマ①
0716A_convert_20130716225035.jpg

今日の練習の1コマ②
0716B_convert_20130716225053.jpg

2013/07/16 22:52 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまです(*^^*)

練習お疲れ様です!
混合の試合は
完敗でしたあ~(>_<)
前年度チャンピオンは
やっぱり強かったです。
強い相手に勝つには
練習あるのみですね!

No:925 2013/07/17 00:47 | みいちゃん #mQop/nM. URL編集 ]

Re: お疲れさまです(*^^*)

みいちゃん、こんにちは♪

試合、お疲れ様でしたね!
結果は残念でしたけど、相手より練習して次は勝つ!ですね。

自分らも、もっともっと練習しなきゃ強くなれませんぜぇ~(笑)
頑張りマッスル!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No:927 2013/07/17 16:25 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
