『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 7/9

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/9

今日も朝から雨が降り、ムシムシした秋田です。
暑いのも嫌ですし、ムシムシも嫌ですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな今夜は綱練でした!
負傷者(自分^^;)が復活したと思ったら別のメンバーが負傷。。。
なかなか、うまくいかないものですね。

しかも今日の練習では、まったく圧が出せませんでした。
圧が出てないのは自分のほうです。(;-_-) =3 フゥ

相手になってるメンバーには申し訳ないほど、ダメダメでした。
今夜は反省して、明日の綱練ではガッツリ引けるように気持ちを引き締めます!!

写真を載せようかと思いましたが、スマホは新しくなり、ただ今、勉強中なので
アップ出来ず。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そもそも、ダメダメだったから載せれる感じじゃないですけどね。(ノ_-;)ハア…

2013/07/09 22:55 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
