『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 汗かいたぁ~♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

汗かいたぁ~♪

今日も朝からジメジメしてる秋田です。

日中は雨が土砂降りになったり、少し止んだりといった天気。
梅雨らしい天気です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仕事は定時に終わらせて、昨日まったく自主トレ&ジョギングしてないので、
今日はやりましたよぉ~!

いつもの、自己満足の自主トレ(笑)
体幹、腹筋、上半身、腕、そして綱持ち。
走りたいけど、天気がなぁ~と思いながら空を仰いだら雨がやんでる♪
「こりゃ走れる!」と思い、ジョギングにも出れました(*^o^*)
しかも、今日のジョギングは調子が良かったです♪
体が軽く感じれました!だんだん、体がついてこれるようになってきたかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで、タオルとTシャツを絞って汗が垂れ流れるくらい汗をかきました♪
それがまた気持ち良かったぁ~o(*^▽^*)o~♪


今はアルコール片手に綱引動画を見ています。
イメトレ~イメトレ~~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2013/07/08 20:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
