『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 7/6



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/6

七夕の前日、彦星と織姫がワクワクドキドキしているところでしょうけど、
綱引練習はございますよぉ~(*≧m≦*)ププッ

イメトレしてて「これだ!」って感覚があったので、今日はガッツリと
練習で引こうと思っていました。

しかし、体育館の床の状態が悪く、グリップが効きませんでした。(T▽T;)
湿気のせいだったのか、モップを掛けようが、シューズをキレイに磨こうが、
ローで入るとグリップが効かず滑りまくる始末・・・(;-_-) =3 フゥ

ほとんど、ミドルでの綱持ちのような練習となりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


梅雨時期と言うか、湿気が強い時期って、他のチームの皆さんはどうしてるんでしょうね?



ローで入ろうとして、滑っている1コマ(笑)
決して辛くて潰れた訳じゃないですからね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
0706_convert_20130706222759.jpg


2013/07/06 22:33 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~~!

こちらも今夜は湿気で食い付きの悪さを
感じ間下このみ。

対策方法は・・・

現在へら鮒釣りで脳ミソがパンクしそうなので、また来月にでも・・・(月刊誌かっ!笑)





No:915 2013/07/06 23:38 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲兵衛オヤジさん、こんばんは~♪

そちらも湿気に悩まされていますかぁ・・・^^;
って「間下このみ」は、若い人はしりませんよぉ~
知ってる自分は、若くない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

対策方法・・・来月号まで楽しみにしておきますかな!(爆)

No:916 2013/07/06 23:51 | sasa #- URL編集 ]

こんばんは。

飲兵衛オヤジさんのスーパーギャグ爆裂で暑さも吹き飛びますね(笑)

この湿気では仕方ないですよねぇ。
僕は未だに右足はスニーカーしか入らないので
左足のみで張ってます。
右足は湿気なくてもズルズルです。

No:917 2013/07/07 00:59 | けんこう #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんこうさん、こんにちは♪

オヤジさんのスーパーギャグには暑さも震え上がります(爆)

けんこうさんは、左足のみって無理はしないでくださいよ!
きちんと治してくださいね(^▽^)/

早く治ることを祈っておりますo(*^▽^*)o~♪

No:918 2013/07/07 17:42 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
