『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 楽しかった週末♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しかった週末♪

昨日も暑かったですけど今日も暑かった秋田です。


そんな昨日。日曜日は楽しく過ごしましたねぇ(*^o^*)
息子の体育祭と綱引チームのBBQがありました♪

息子の体育祭は見てて盛り上がりましたぁ!

リレーに選ばれ、必死に走る息子♪
DSC_0063_convert_20130701205157.jpg

クラス対抗縄跳びの前にクラスみんなで円陣♪
DSC_0067_convert_20130701205317.jpg

で、大縄跳び♪(これは一番でした!)
DSC_0072_convert_20130701205347.jpg

そして、PTAの綱引♪
DSC_0086_convert_20130701205449.jpg
綱引は盛り上がりますね!
まぁ自分は引いてませんけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、息子達が踊った、〇〇ソーラン♪
DSC_0082_convert_20130701205420.jpg
凄く楽しく踊ってました!
親バカな発言ですけど、学校行事で見学に行くと息子がたくさんの友達と
バカ騒ぎしてるのを見て、ホッとしてしまいます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たくさんの友達がいるんだなぁ~と♪

勉強や生活態度は大事なんだろうけど、自分は友達が一番!と常に息子に
言っております。
一生、付き合える友達を作ることが、一番の財産!
バカでもいいんです(笑)友達がたくさんいれば!
こんなこと言えば、いつもカミサンに怒られちゃいますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で息子の体育祭が終わってからは、綱引チームで初のBBQへ!
とりあえず、様子見の第1回を企画、実行ってとこです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
監督の自宅での開催!監督&奥様、お騒がせいたしました。<(_ _)>
DSC_9664_convert_20130701205535.jpg
参加人数は自分ともう1人、少し遅れての参加でしたが、6人。
ガッツリ飲んで、食べました♪
あまりに美味い焼酎があったために、ロックで即効空けてしまいましたね(笑)

暗くなってからは家に入り、大会や練習の動画を見ながらの飲酒♪
どんな会話をしたか自分、覚えておりません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後3時から10時位まででしたけど、楽しく飲めましたね♪
(いつも通り飲み過ぎてたかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
次回は全員参加で、第2回をやりましょうね(^▽^)/


と言いながら、相変わらず飲酒しながらこのブログを書いてるsasaです(笑)

2013/07/01 21:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。