『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 「図書館戦争」&「WORST」

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「図書館戦争」&「WORST」

昨日までの雨もあがって天気の良かった秋田です!


読もうと思って買ってましたがなかなか読み出せずにいましたが、
ようやく読み出せました(*^o^*)
と思ったら、面白くて一気に読んでしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

有川浩先生の「図書館戦争」
DSC_9593_convert_20130620202350.jpg
この図書館戦争はシリーズ化されてまして、6部まであるようです。
それに、この図書館戦争は先ほど映画化もされましたね(*^o^*)
この有川浩さんのことは綱友さんが面白いと読んでるのを紹介されて
自分も読んでみたら、ハマりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろん、読み終えたので、図書館シリーズの第2弾を買いましたよ♪
でもまだ開いておりません。
他の方から、別の作家さんの作品も紹介されて興味を持ちまして今回は、
小説を2冊購入しました♪
で、今は別の作家さんのほうの小説を爆読しております!
これがまた面白くて・・・^^;
読み終えたら、またブログに書きますけどね(^▽^)/


そして、漫画ですが大好きな「WORST」の最新刊が出ました♪
DSC_9594_convert_20130620202325.jpg
熱い男達の物語です。
いよいよ、萬侍帝国と戸亜留市連合軍の喧嘩が決着します(*^o^*)
読んでる人しか分からない情報ですいません(笑)
毎回、毎ページ、ドキドキしながら読んじゃってます♪
よく言うヤンキー漫画ですが、カッコ良くて大好きです!

2013/06/20 20:54 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
