『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/19



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/19

朝からポツポツと雨が降り続いた秋田です。
でもニュースでは、北陸の大雨の被害が・・・。
FBなどで知り合った綱友さんもいますが、大丈夫でしょうかね?
大事な被害がないように祈るばかりです。


そんな今夜は昨日に引き続き綱練でした(*^o^*)
参加人数は、8人。(うち故障者1人)
早くからこの人数が集まり最近はいい感じですねぇ~♪

自分ではないのですが、故障者(ケガ人)でも声かけやタイム測定、号令などを
やるために練習に足を運んでくれるのは嬉しいですし、自分も頑張らなきゃ!
と思ってきますね(*^^*)

いつものように、ピーチ&ピーチバックを美味しくいただき(笑)綱を持ちました。

3×3に分かれて対人で引きましたよ!
アップでハイ、ミドル、ローと多少長めに数本。
その後は全開の引き合いを数本。
最後に試合形式の3本引きをやって終了って感じでした(^▽^)/

最初のうちは監督にみんなをみてもらい自分は入って引いてました。
練習半ばも過ぎ後半くらいで、自分が綱から外れて声かけ&モッパーをしました♪
一応、大事をとらせてもらいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は一人集中的に監督からアドバイスを受けていました!
その甲斐あってか、だいぶいい感じになってましたね(*^o^*)
また忘れないように次の練習も続けてくれば、もっと良くなってくるはず!!

自分が外れてるときは、自分が集中的に見るメンバーを見てました(笑)
自分もそのメンバーもまだまだです^^;
でも、まだまだなのは、もっともっと伸びるってことですから!!
この夏に汗を流して一緒に頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日の練習の1コマ①
0619A_convert_20130619225200.jpg

今日の練習の1コマ②
0619B_convert_20130619225221.jpg

今日の練習の1コマ③
0619C_convert_20130619225238.jpg

2013/06/19 22:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
