『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 日曜日♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日♪

昨日の雨曇りの空とは一変してカラッと晴れ渡ってる秋田です。
真夏日まではいかないでしょうけど、陽射しは暑いですね。

無事に法事が終わり今朝はゆっくり眠ってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日は昼の12時からお開きになり終了する深夜12時まで、
合計12時間ほど飲み続けてましたね(笑)
案外、飲めるものですねぇ~(*≧m≦*)ププッ

息子は全中総体があり今日は登校日です。
埼玉より来た叔母夫婦は昼前に帰宅するために秋田を出発していきました。

自主トレ(筋トレ)は右脇を傷めてからまったくやってませんが、
ジョギングはしてました。
でも、金曜日からジョギングも休んでます。(*^^*ゞ

ってことは・・・三日ほど運動、してませんね・・・。
こうなったら今日いっぱいは、おもいっきり体を休めて明日から頑張ろうと思います!


では、皆さん良い日曜日を~o(*^▽^*)o~♪

2013/06/16 13:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
