『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 法事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

法事

昨日の夜からパラパラと雨が降り出して今朝も多少の雨の秋田です。
雨のおかげでジメジメはしてましたが、連日の猛暑ではないので
過ごしやすかったです♪

そんな今日は、自分の祖父と祖母の法事がありました。
ですので仕事は休業です。

ちょうど、祖父の三回忌法要が祖母の十三回忌法要が重なったので
同時に執り行いました(*^o^*)
連日の暑さだったらどうしようと思いましたが、多少のジメジメ感は
ありましたが、過ごしやすくてよかったです♪

なんの問題もなく無事に執り行えたことに、家族一同「ホッ」としております♪



「我が家の菩提寺です。」
DSC_0297_convert_20130615210937.jpg

2013_06_15_15_17_26_convert_20130615210824.jpg


「法要が終わり会食の1コマ」
2013_06_15_11_54_33_convert_20130615210808.jpg


法要が終わり、昼ちょうどから会食が始まりました!
みんな無事に終わったことに「ホッ」として飲食が進みます(笑)

今は皆さんがお帰りになりましたが、親族達とは飲み続けております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
途中、息子&甥っ子、姪っ子と花火なんぞやったりして♪
すっかり夏な感じですが(*^o^*)

「花火の1コマ①」
DSC_0298_convert_20130615210856.jpg

「花火の1コマ②」
DSC_0299_convert_20130615210915.jpg


昼の12時から飲み始め、現在夜の9時が過ぎていますね!
まだ終了の言葉は聞こえてきません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分も少しだけ抜けて、このブログを書いてます(笑)

では、また飲んでる輪に入ってこようと思います♪
いったい何時間、飲むのか?皆さんタフです。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013/06/15 21:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
