『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/11

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/11

今日もまた一段と暑かった秋田です!
日中の最高気温は、31.8℃でした。。。
秋田の今の時期の気温じゃありませんね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな暑かった今夜は綱練の日でした。
もちろん夜も暑くいつも以上に汗をかきましたね。

参加人数は7人。

今日は自分も右脇の痛みも無くなってきてるので引こうかと思ってましたが・・・。
ほんの少しだけ痛みと違和感が・・・。
仲のいい綱友さんからのアドバイス・・・。少しでも痛みや違和感があったら
引きたい気持ちを我慢して、しっかり治ってから引きなさいって忠告を守り、
本日も綱を持つのは我慢しました!

最初はいつも通り、ピーチ&ピーチバックをいただきました!
これは自分も美味しくいただきましたよ(*^^*)

その後は、鉄柱&チューブでアップを数本。
ローで数本引いてから対人で引きました。

3×3に分かれての対人での綱。
ホールド、スタートから全開20秒、そしてスタートから引き合いって流れで
本日の練習は終了となりました。

いきなりの暑さのせいか、みんな少しですが疲れてるように感じましたね^^;
きっと引いてるメンバー全員、何かしっくりいってなかった感覚があるんじゃないですかね?
自分、そんな感じを受けたものですから・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

次の練習では自分、引きたいなぁ~。
綱を握っておもいっきり声を出して力の限り引きたいなぁ~。
きっともう少しの辛抱なはず!!
明後日の練習では復活出来るはず♪
引けそうでも、無理しないで我慢して完治するために耐えたんだから
次の練習日には引けることでしょう(^▽^)/

完全にメンバーのみんなに置いてけぼりになって、今現在はチームで一番弱い。
全国の皆さん達と比べては更に差が広がって日本一弱くなってるかも。(;-_-) =3 フゥ
復活して、引きまくって追い付くぞぉ~!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日の練習の1コマ①
0611B_convert_20130611225101.jpg

今日の練習の1コマ②
0611A_convert_20130611225042.jpg

2013/06/11 22:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
