『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/5

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/5

毎日毎日、天気が良くて仕事のしやすい天気の秋田です!
休みなら確実にBBQをしたくなるような天気♪

そんな初夏の今夜は綱練の日です!

参加人数は、自分を含めて7人でした。

今日は色々と話しながら引けたと思います。
いい感じの綱練となりましたが、まだまだたくさん課題があります!

さて自分は言わずもがな・・・故障者リストに入ってます。(;-_-) =3 フゥ
自分以外に、もう一人も故障者リストに入っているメンバーがいます。
肘の故障なんですが、腰巻アンカーをしてもらいました。

自分の右脇の痛みは一晩たってもひけませんでした。
綱友さんからのアドバイスを守り痛みがあるうちは綱を握りません!
今、無理をして後々に響くほうが怖いですし、万が一、綱引が出来なくなる
なんてことになるのが一番嫌ですから!!

ですので今日は、モップ掛け・タイム計測・号令・声かけとやらせてもらいました!
本来は監督やマネージャーがやってくれたりするものなので自分がやってるときに
監督より「俺がその勉強したいのにぃ・・・」と言われました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも自分だって、本当はラインに入って綱を握りたいのに・・・。
まぁ、怪我をしてしまった自分が一番悪いんですけどね・・・(;-_-) =3 フゥ


早く痛みがひけて綱を握れるようになれますように~!
また、みんなとの差が広がっちゃう。。。(ノ_-;)ハア…

2013/06/05 22:35 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ!

お仕事に綱引
お疲れさまです(*^^*)
ケガの方は大丈夫ですか??(>_<)
綱引してると
どこかしらケガしたり
痛いところがでてきたり...(..)
でも楽しくてやめられませんよね(^_^;)

あまり無理をせず
頑張ってくださいね♪

No:909 2013/06/08 20:43 | みいちゃん #mQop/nM. URL編集 ]

Re: こんばんわ!

みいちゃん、こんばんは♪

怪我はまだ違和感がありますが、もう少しで完治するでしょう!
年なのでなかなか治りが遅いです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

心配していただき、ありがとうございます!
復活したら、ガッツリ引かせてもらいます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No:910 2013/06/08 23:15 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
