『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/4



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/4

全国的に天気のよかった一日でしたね♪
秋田では暑いくらいでしたよ(^▽^)/

そんな今夜は綱練の日でした♪

参加人数は6人。対人で引けるんで、まぁ良かったかな!
(この後に自分に災難が降りかかるなんて思ってもいませんでした^^;)

いつも通り、ピーチ&ピーチバックを非常に美味しくいただいての綱です!

最初は鉄柱&チューブにてアップのハイ、ミドル、ローを数本引きました。

しかし!?そのローで全開で引いた時に自分の身に予期せぬことが起きました。。。
右脇に痛みが!!引いてる途中で「ピキッ」って感じの後に痛みが起き引くと痛みが。
きっと筋か筋肉が伸びたのか、痛んだんでしょうね。(ノ_-;)ハア…
また負傷してしまいました・・・。弱いくせに「そこまで弱いか?」と自分に苛立ちます。
みんなにも言われ、大事をとって、鉄柱&チューブの間は計測と声かけをしてました。

その後、3×3に分かれて対人で!
様子をみて一度、プラーに入りましたが痛みでまったく引けませんでした。。。
終始、腰巻きアンカーに徹しましたが、多少の痛みは我慢しながらって感じでした!

チームの皆さん、今日の練習は迷惑をかけて申し訳ありませんでした。<(_ _)>
明日の綱練まで完治すればいいのですが・・・(;-_-) =3 フゥ
帰宅しても痛みはあるので風呂上り速攻で湿布を貼りました!!

早く治らなきゃまたみんなに置いていかれます・・・o(;△;)o エーン
休んでる場合じゃないんだから、治れよ!自分の体!!ですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日の練習の1コマ①(自分が負傷する前^^;)
0604C_convert_20130604221908.jpg

今日の練習の1コマ②
0604B_convert_20130604221841.jpg

今日の練習の1コマ③(腰巻きアンカーでもダメダメでした。(;-_-) =3 フゥ)
0604A_convert_20130604221824.jpg

2013/06/04 22:43 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
