『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 健康診断・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

健康診断・・・

今日も暖かいと言うより暑い気温の秋田でした!

昨日のブログでも書きましたが健康診断を受けてきました。
結果はまだ出てきませんが、身長や体重、視力などはその場でわかります。

身長は2年前は183cmだったのですが、ここ1・2年は182cmと縮んでます^^;
これは、綱引で引かれてるから縮んでるんでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は、2年前までは少しずつですが伸びてたんですよ!!
ハタチの頃は180cmありませんでしたから・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、これでわかりました!もうストップしちゃいましたね(笑)

体重は、不思議ですねぇ~。去年と同じ重さでした。
なぜ、不思議に思うかと言いますと・・・
家の体重計の乗ってみると、最近はずっと75kgなんです!
健康診断の朝に測っても、75kgです♪
以前より、5kgほど重くなってるので、これが筋肉で増えているならいいのになぁ~と
思っていたのですが、いざ健康診断で測ってみると去年と同じ、71kg強・・・。
家の体重計と3kg以上も差があります。(゚ロ゚;)エェッ!?
これってどういうことなんでしょうね?
どっちを信用したらいいのか?でも大会とかの計量は家庭の体重計みたいなのが多いから
家の体重計の値のほうを信用していたほうがいいかもね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなことを思った健康診断でした(*^o^*)



DSC_0244_convert_20130603205533.jpg
この写真はブログの内容と関係ないです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今、自分が飲んでる焼酎の麦茶割りです♪
まだまだ飲みますよぉ~!イメトレしながらね♪
明日は早起きですけど・・・(笑)

2013/06/03 21:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
