『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/31



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/31

今日で、5月も終わりですね。
だんだん暑くなってきてる秋田です♪

そんな今日も昨日に引き続き綱練です(^▽^)/
本日は合同練習です。

参加人数は、我チーム7人、河辺TCさん5人、河辺綱引小僧さん5人でした。

我チーム7人に1人代わる代わる入ってもらって、相手は混合して、
8×8に分かれて引きました。

アップのハイ、ミドル、ローと張り合いを数本。
スタートからの全開20秒を数本。
それからは、スタートからの勝負を終始やりました。

チームは少しずつですが、いい感じになってきてると思います。
でも、引いてはきてますが、今のような圧では、まったくダメです。
もっと最初からガツンと圧をかけて軽く引いてこれるようにならなきゃ!
それにスタートがダメに感じました。(;-_-) =3 フゥ
2、3本は良い感じのがありましたが、それ以外は圧がかからず、揃わず、
フワッとした感じ・・・。
そんなスタートじゃ試合ではまったく勝負にならないと思います!
自分達の引きをする前に引かれちゃいますよ。。。(;-_-) =3 フゥ

そんなのもありますが、引き終わるごとにメンバーでチームの引き方のイメージ、
意識をみんなで話し合って確認してるのは、いいですねぇ~(*^o^*)
引いてるときに声を出し合ってるのもいいと思います!
いいことは、いっぱいやって、悪いとこは直していきましょうね(^ー^)ノ


自分は昨日のダメダメな引きよりは、いい感じで引けました♪
意識するとこを決めて重点的に引いてみました。
思ったよりよかったですけど、自分なりに反省するとこも多々ありました^^;
自分はただでさえ弱いんだから、頑張るしかないです!!
やるぞぉ~~~っ!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


今日の練習の1コマ(混合チーム)
0531A_convert_20130531235234.jpg

今日の練習の1コマ(我チーム)
0531B_convert_20130531235251.jpg

2013/05/31 23:55 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~7人来ましたか、そりゃ良かった!
それにしても秋田TCカラフルですね~

暑さに負けず、v-275の誘いにも負けず、強くなりましょう。

No:907 2013/06/01 20:13 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北の旅人さん、お疲れ様です!

大人数の参加、良かったでしたよ(ー。ー)フゥ
カラフルって・・・見た感じ、約2名が!でしょ(笑)

暑いときこそ人の倍頑張って強くなりますよ!


追伸:動画も見たと思いますが、差が歴然ですね・・・(悩)

No:908 2013/06/01 20:44 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
