『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/30

綱引練習 5/30

朝から雨が降ってましたが午後からは雨があがって暑くなった秋田です。

そんな今夜は綱練の日でした!
参加人数は・・・5人。いくら待っても5人でした。(ノ_-;)ハア…
まぁこんな日もあるでしょう!と思うしかないですね。
大人数で対人でガツガツ引きたいですね(*^o^*)

少人数でも、ピーチ&ピーチバックを美味しくいただきました(笑)
その後は鉄柱&チューブでアップからローの張り合い。
終始そんな感じでしたが、チューブが切れたので、2×2に分かれて
対人で一通り回して今日の綱練は終了となりました。


自分は、前回までいい感じで引けていたのに今日はダメダメでした(ToT;)
チューブ相手に負けて下に下にといっちゃってるし、腰が入ってない。
相変わらず、手のひらはヒリヒリしてますが・・・
次の練習では、シックリとハマるようにしないとなぁ~。

ちょっとテンションというか、モチベーションが下降気味っぽいけど、
切り替えてアゲていかなきゃなぁ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
明日も綱練。しかも合同練習だし。
仕事も綱引も、どっちも全開で頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日の練習の1コマ
(自分・・・まったく、いいとこなし^^;)
0530_convert_20130530224322.jpg

2013/05/30 22:46 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |