『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 目標達成成らず。

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

目標達成成らず。

本日は天気予報通りの雨の秋田です。
霧雨のような雨ですが、これから夜半にかけて本降りになるかも。
明日も雨の天気予報です。(ToT)


今週の綱引の練習日は、火曜と金曜の二日間と思ってましたが、
昨日監督より木曜も練習だと言われました。
その予定は月初めからあったようですが体育館がどこか決まってなかっただけのようです。
言われなかったら自分は知らずに休んでいたかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日の練習でその話が出てよかったぁ~♪

ってことで、本日も自己満足の自主トレの筋トレをしました(^▽^)/
今日は体幹・腹筋・背中・下半身・腕・・・そしてジョギングと思いましたが。。。
最初に書いたとおり今日は雨・・・ですので走れませんでした。(;´д`)トホホ

しかも明日、明後日は綱練。ってことは今月のジョギングはもう出来ません。
(出来ない訳じゃないですが綱練の日は走ってません^^;)
ですので、以前に監督から言われた目標走行距離まで達成できませんでした。
目標走行距離までかなり程遠い結果です。(;-_-) =3 フゥ
こりゃ、距離を伸ばすか綱練の日は早朝に走るっきゃないかな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんでそこまで必死になって自主トレをするのか?
強くなりたいから!ってのが一番にありますが・・・
自分は、他の人達より筋力も足りないし、基礎体力も足りない!
だから、やらなきゃ追い付きませんからね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

まっ、アルコールを片手に綱練動画を見ながらどうするか考えるとします(笑)


今月の走行距離:44.7kmでした。(*^^*ゞ
(9日しか走ってませんからね・・・)
201305.jpg

2013/05/29 19:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
