『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/28

綱引練習 5/28

今日はまた蒸し暑かった秋田です。
昨日以上に暑く感じました。体がおかしくなりますね^^;

そんな今夜は綱練の日でした♪
参加人数は、7人でした。

いきなり暑くなり汗だくになる綱引練習。
これから夏になると常にこんな状態なんだろうね^^;
いきなり暑くなると綱を握っててもダルくなっちゃいますが、
夏は常に暑いのです!!その夏に頑張るか否かで、差が出てくると思います!
暑くてダルいなんて言わず、頑張りますよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

最近はみんないい感じで引けていると思います♪
まだまだ持久力はないですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


自分は監督から体が曲がってると指摘を受けました。
自分ではいいと思っても後ろで引いて見てもらうと曲がってたりするんですね。(;-_-) =3 フゥ
言われてからは意識して引きましたが、やはり自分はまだまだですね。。。
一つ一つ自分の中でクリアしてメンバーや綱友さんからOKをもらえるように引かないとね(^▽^)/

頑張るぞっ!自分っ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ(自分バージョンwww)
0528_convert_20130528230921.jpg

2013/05/28 23:11 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |