『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ふと思った。。。

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふと思った。。。

今日は天気が良い予報でしたが何気に曇ったりパラパラと雨が落ちてきたりと
予報が微妙に外れた天気の秋田です。


綱引って団体競技。今更言わなくても知ってますが(笑)
いくら強い人が何人いても、弱い人が一人でもいたら、チームはそのレベルになる!
と言う話を聞いことがあるし、実際にそう思います。
自分も練習してる時は、「相手に負けたくない」「自分は強い」と思いながら
綱を握っています。
でも、練習が終わった後や、練習の動画などを見たりしていると・・・
自分は、まだまだ弱い。チームのメンバーと比べても弱い。
自分がもっと強くならないとチームも強くなれない。

だからこそ、綱練が無い日は自主トレ&ジョギングをしていますが、
いくらやってもメンバーに追い付かない。強くなってないような・・・。
自己満足なトレになっているのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

仕事でもスポーツでも何にでも、センスってあるんでしょうけど。
きっと自分には綱引のセンスって無いと思う。
でも綱引が好きと言う情熱は誰にも負けない!センスなんて関係ない!!
だからこそ、ほんのちょっとでも力になると信じて綱練以外のトレもやり続けて
いくしかないな!いや、頑張ってやっていこう~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(なんて自己完結しました・・・笑)


今日のブログは自分の独り言ですので・・・(*^^*ゞ

とにかく、チームの為にメンバーに追い付き追い越すように!
そして強くなり、みんなにもっと信頼・信用されるプラーになるように頑張るっきゃない!

2013/05/22 20:25 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
