『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/17

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/17

今日は陽射しが強かった秋田です。
日中の現場作業が外仕事だったのですが、今年初の日焼けをしました!
腕と首がヒリヒリしてます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな今夜は綱練の日!合同練習の日でした♪
合同練習はいいですね(*^o^*)
自分、手のひらがヒリヒリ、ビリビリです(笑)

参加人数は、我チーム7人、河辺TCさん6人、河辺綱引小僧さん5人
といった感じです(*^o^*)
最初は多少遅れて参加の方々もいましたので、7×7に分かれて引きました!

アップでハイ、ミドル、ローと張り合いを数本。
スタートから全開20秒を数本。
その後は、スタートから勝負を時間いっぱいやりました♪
その中で遅れて参加の人達も入って、途中で8×8で混ざりながら引きました。

我チーム、まだまだですが以前よりも少しですが圧を出せるようになってきた感じがします^^;
いい感じで圧を出せてきてるのですが・・・持久力がぁ~~Σ(T▽T;)
よぉ~し!持久力も、みんなで頑張って、つけていきましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
少しずつ、ほんのちょっとですが成長はしてると思います!
だから、みんなで課題を意識して練習を頑張れば克服していけるはずです!

自分はもっと強い圧が出せる自分の型にハマるように頑張らなきゃなぁ~
潰れない、歩かない、上がらない、胸、背中、腰、膝下、足裏・・・
意識しなきゃいけないところはたくさんあります。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、それだけたくさんあるってことは、それを克服すれば・・・・・・
それだけ強くなれるってこと!!ですよねぇ~(o^-^o) ウフッ
よっしゃ!!頑張るべや~~~っ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日の練習の1コマ
0517_convert_20130517233411.jpg

2013/05/17 23:35 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
