『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/9



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/9

本日は快晴の気持ちのいい天気の秋田でした♪
このまま暖かくなってくれればいいですね~。
実際、まだストーブのお世話になっていますから・・・(*^^*ゞ


そんな今日は綱練の日でした!
参加人数は、7人でした。

いつも通り、ピーチ&ピーチバックをいただいてからの綱です。
今日はマット引きが出来る体育館だったのですが、人がいたのでマット引きは中止。
対人で引き始めました(^▽^)/

最初は3×4に分かれてのアップ。
これが今まで自分達がやっていた時間より長めにとってやりました。

その後は、3×3に分かれての対人での張り合い。
時間を決めての休み無しの3本引きのような張り合いを時間いっぱいしました!


今日も腕、脚、背中、腰といい感じで、パーンと筋肉は張りましたね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これくらいで張るようでは、まだまだなんですけどね。。。
でも自分は、いつも以上に張り合いで負けないぞって気持ちを持って最後まで、いい意識で引けたので
良かったかなぁ・・・と思いました♪

明日も練習がありますが、明日もガッツリ全力で引きまっせ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0509A_convert_20130509232506.jpg

今日の練習の1コマ②
0509B_convert_20130509232521.jpg

2013/05/09 23:26 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
