『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ふと思う・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふと思う・・・

綱引が好き!
だからこそ頑張ってる。そう思ってる。
でもそれは自分が勝手に思ってること。

絶対に自分以上に頑張ってる人達のほうが多い。
自分が勝ちたい相手、勝たなきゃいけない相手、そんな人達が
自分達以上に練習をしている。
常に綱引のことを考えて向き合っている。
ってことは、それ以上に自分がやらないと絶対に追い付かないし追い越せない。

自分自身、もっと気合い入れてやらなきゃならないと思わされたsasaです・・・。
まだまだ甘い自分に「喝」を入れなおさなきゃ。。。(ノ_-;)ハア…


そう思わされた日でした・・・
(sasaの独り言だと思って流してください・・・^^;)

2013/04/28 22:53 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

綱バカさんへ

君は充分頑張っているよ!
満足しない厳しさと、何より綱引きが好きなのは立派なタガーです。

私から「あっぱれ!」を送ります。

No:895 2013/04/29 17:56 | B1 #- URL [ 編集 ]

Re: 綱バカさんへ

B1さん、こんばんは♪

「綱バカ」だなんて、一番の褒め言葉、ありがとうございます♪
それに頑張ってるなんて、照れます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分なんて、まだまだですから^^;

B1さんからの「あっぱれ」頂きました!それを胸に更に頑張れそうです!

まだまだ、未熟なのでこれからもご指導、宜しくお願いします。 <(_ _)>

No:896 2013/04/29 19:22 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
