『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ GW前半スタート!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GW前半スタート!

今日は風が冷たく雪が降ってくるんじゃないかと感じた秋田です。

朝のニュースから、GW前半戦がスタートと大きく報道されてましたね。
高速道路の渋滞情報、駅の情報、空港の情報とニュースを聞いてるほうは、
連休に入ったんだなぁと感じてしまいましたね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

連休だと感じてはいますが、自分は仕事です。(*≧m≦*)ププッ
GW前半戦、土・日・月と全て仕事ですぅ~~~!!
自営なので仕事があることは、ありがたく思っております♪
ちょうど息子も部活(体操)の練習がありましたし。
ですので、家族は誰も出掛ける計画は頭に浮かんでませんでしたね(^o^)

GW後半戦は、休めるかな?そしたら、どこかに出掛けるのかなぁ?
出掛けるとしたら、自分は運転手だなぁ~(*^^*ゞ
仕事があれば、仕事しますけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日の仕事はバタバタしましたが無事に終了!
帰ってきて、自主トレ(上半身、腕の筋トレ)をしましたよぉ~。
寒いけど、走ろうとも思ったら雨がパラパラを降ってきたので中止にしました^^;

さて、後は気兼ねなく飲酒タイムに突入出来ますなぁ~(* ̄∀ ̄)ノ■☆
もちろん、綱引の動画を見ながら、反省・復習しながらアルコール摂取です(笑)

2013/04/27 18:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
