『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/24



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/24

本日の午前中は蒸し暑かったですが午後から雨が降ってきて寒かった秋田です。

そんな今夜は綱練の日でした!
参加人数は、始めは4人でしたが、遅れながらも少しずつ増え、計7人でした。

始めいたメンバーでピーチ&ピーチバックをいただいての綱です。
遅れてきたメンバーもきっちりいただいてからじゃないと綱は握れません^^;

鉄柱&チューブで、4人で引いて、1分引きを数本。
早いうちに1人増えて、5人で鉄柱&チューブをやりました!
これが相変わらずキツイです・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後、2人増えて7人に!!
増えたので、3×3で対人での全開の引き合いをしました!
そして、スタートからの全開20秒を数本。
最後に三本引きをして終了でした(^▽^)/


約一名、綱迷宮に入りこんでしまったけど、これは引いて引いて自ら抜け出すしか
方法はございませんね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と言いながら、自分も相変わらず、シックリいってないような、上げられてるような、
いい感じはなかったかも・・・ッス。(;-_-) =3 フゥ
でもこれを乗り越えたら何か変わるような気がします!
ですので練習中、メンバーに迷惑かけますが、少しだけ長い目で見てください。( ̄∇ ̄*)ゞ
絶対、成長してみせますから!!
それまでは、焦らずに宜しくお願いします。(*^^*ゞ


今日の練習の1コマ①
0424C_convert_20130424232235.jpg

今日の練習の1コマ②
0424A_convert_20130424232158.jpg

今日の練習の1コマ③
0424B_convert_20130424232215.jpg

2013/04/24 23:24 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

練習あるのみo(^o^)o

今日もハードな練習ですね(^o^)
いつもながら感心しますo(^o^)o
今は、太ももが筋肉痛~(^^)
お互いに…練習に励みましょう!!

No:891 2013/04/25 00:12 | ツナポン #- URL [ 編集 ]

Re: 練習あるのみo(^o^)o

ツナポンさん、こんばんは♪

今日(昨日?)も綱練でしたけど、トップクラスの方々に比べればハードではないと思います。
もっとハードにしなきゃ勝てないのかも・・・とも思いますが^^;

自分も今は、太もも&ふくらはぎが筋肉痛~です!
お互いに頑張ってる!
ツナポンさんが頑張ってると思えば自分も頑張れます(^▽^)/
お互いに練習に励みましょうね!!

自分はチームでもダメダメなので更に頑張りが必要ですが・・・(●´ω`●)ゞ

No:892 2013/04/25 00:52 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
