『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ プール配管



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プール配管

今日は朝から天気がよかったですが風は強かった秋田です。


本日の仕事は某小学校のプールの配管修繕工事でした。

大きいプールと小さいプールの水位を同じくするべく連通管の設置と、
プールの水を循環している配管の吸込み管を新しく設置する工事です。

連通管はプールに穴を開けなきゃいけないので掘削するだけで配管は明日。
吸込み管の配管を施工しました。
この吸込み管の口径が大きく取り回しが大変でしたけど、
無事に終わってよかったです。(´▽`) ホッ

でも明日も連通管の配管作業はあるんですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


こんな感じで配管しました!
1_convert_20130423180933.jpg

2_convert_20130423180951.jpg

3_convert_20130423181008.jpg

この小学校はこんな見晴らしのいい高台にあります(^▽^)/
4_convert_20130423181024.jpg


今日は綱練も無い日なので自主トレをしようかと思いましたが・・・
大会、綱練と連続だったし、なぜか朝から喉と鼻が痛くダルい。。。(*ε*)
もしかしたら風邪っぽい?(そう思わないようにしますが^^;)
って感じなので、体を動かさないと不安になりますが、本日は休養日とします^^;

大会の動画、綱練の動画を見てイメトレします!!

2013/04/23 18:21 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
